ログ一覧023 >

3997/

不忘の湯

・投稿者/ よし
・投稿日/ 2010/04/30(Fri) 06:36:59

ぞうさま、皆様 こんにちは。

遠刈田の「不忘の湯」のお話です。

昨年の秋に温泉浴場の自販機でジュース購入で入れた温泉がオープンしました。

金額は300円で9時から~16時(平日)
パンフレットを貰ってきたのですが車に忘れてきました(^^;

詳しい情報は
http://www10.plala.or.jp/FUBOUNOYU/
http://blogs.yahoo.co.jp/natuyume111/3122380.html(女将のブログ)








■-3999/ re: 不忘の湯 / ぞう

こんにちは。情報ありがとうございました。

早速、突進してみたのですが、なんとポンプが壊れていて入れませんでした。2,3日後にならないとポンプ修理が来ないそうです。GW中は、あやしいかも知れませんね。後でレポート、アップします。
2010/04/30(Fri) 14:59:15



■-4002/ re: 不忘の湯 / ごまちゃん

よしさん ぞうさん みなさん おばんです

あらあら、ポンプ故障ですか。GW中に行ってみようと思いましたがやっぱりやめます。もう少し落ち着いた頃にでも行ってみようっと。
2010/04/30(Fri) 22:48:51



■-4003/ re: 不忘の湯 / ごまちゃん

ぞうさん みなさん こんにちは。

よしさんから伝言頼まれました。
残念ながら、よしさんのパソコン壊れちゃって、現在お返事できない状態らしいです。

携帯から書き込みしようとしてもできなかったらしいですよ。携帯からは禁止とかになっているのでしょうか?

ではでは。
2010/05/03(Mon) 15:18:10



■-4004/ re: 不忘の湯 / ぞう

こんにちは。

わたくし、携帯も持っていないサバイバー(一旦家をでたら、直感アンテナで進んで行く人)なもので、携帯での書き込みの具合は分からないのです。どうもすみません。

よしさん、お返事、承りました。サバイバーの感で、なんとなく分かりました。たぶん。
ごまちゃん殿、転送ありがとうございました。
2010/05/03(Mon) 17:23:38



■-4005/ re: 不忘の湯 / ごまちゃん

ぞうさん よしさん みなさん おばんです。


ぞうさんへ

よしさんから追加のご連絡

***********
不忘の湯のポンプは直ったのでしょうか^^;
タイミングが思いっきり悪くて済みませんでした。
***********

だそうです。ごまちゃんもちょっと興味あります。
誰か知っている人いましたらよろしくお願いします。
2010/05/03(Mon) 21:15:50



■-4009/ re: 不忘の湯 / よし

ぞう様、ごまちゃん様、皆様 おはようございます。
先日は大変失礼を致しまして申し訳ございませんでした。
パソコンが完全に駄目になりブルーな日々を送っている私です(笑)

携帯も何とかフルプラザ?に切り替え只今書き込んでおります。

改行が上手く出来ませんのでお見苦しいのをお許し下さいませm(__)m



2010/05/11(Tue) 09:07:06



■-4010/ re: 不忘の湯 / ごまちゃん

よしさん おばんです。

携帯のフルブラウザですか!いまだに携帯はメールすらまともに使えないごまちゃんは、電話に機能とメールの機能以外はつかいません。

パソコンですが、ごまちゃんは激安のネットブック使ってますよ。ヤマダ電機で24800円でした。ネットとメールに使うだけならこれで十分まにあっています。
2010/05/11(Tue) 22:47:16