ログ一覧023 >

4006/

しんとろの湯

・投稿者/ ブランメルセンデ
・投稿日/ 2010/05/04(Tue) 03:59:46

ぞう様、皆々様 こんにちはです
5/3は朝からぐんぐんと気温が上がる中、
仙台から中山平温泉を目指して行ったのはいいが
途中の池月付近の渋滞でげんなり・・
一家5人が初めて入るしんとろの湯は肌がすべすべするいいお湯で
アトピー症の末娘はお肌ぴったりと大喜びし、地元であろう人は”いづもこんなに混んでるどいいのになや”と言うくらいの混み具合いであった。
 個人的にはかなりぬるめで、取り入れ口の真上にあるダイヤル式レバーが
気になってしかたがなかった・・。





■-4007/ re: しんとろの湯 / 紅い彗星☆にゃ~

ブランメルさんお晩です。

しんとろの湯のオープンがいつか?どこにできるのか?
といった記事でこちらの掲示板で盛り上がったのが
既に懐かしい感じになってきました。

2月にオニコウベにスキーに行った帰りに、中山平か
鳴子で汗を流そうと思っていたのですが、スキー場を
出てガソリンスタンドを過ぎてちょっとのところで
ねずみとりに捕まり25キロオーバーを取られてしまいました。
すっかり温泉に行く気もうせ果てて岐路についたのでした。
取り締まりも結構ですが、予防・抑止対策の方が
質の高い仕事だと思います。言い訳がましいですが。

皆様もお出かけの際は安全運転とマナーを守りましょう!
2010/05/09(Sun) 22:35:59



■-4008/ re: しんとろの湯 / ぞう

こんばんは。

紅い彗星☆にゃ~さん、心中お察しします。はぁ~、ため息が止まらない気分ですねー。ほんと、隠れてやっているところを見ると、卑怯としか考えられないですね。そんな社会はイヤでイヤで仕方ありません。

それと、金が無い金が無いという世の中で、あまりにも速度制限の標識が多すぎるように思いますね。今の1/3ぐらいで良いのでは、と思ったりします。けど、標識屋さんが困るので、やめられないんですかね。

‥わたしゃ、レーダー探知機を付けてるんですが、最近、効かなくなってきてるんですよね。あ、すみません、スピードの出し過ぎで事故を起こしたら、相手も自分も大変ですから‥。安全運転が第一です。上記の事は、安全運転をしていても、なぜか制限速度を超えていた場合のことでございます。
2010/05/09(Sun) 23:20:05