ログ一覧023 >

4013/

天使ランド

・投稿者/ ゆう
・投稿日/ 2010/05/16(Sun) 23:44:13

昨日行きました。

アルカリ性単純温泉
ph値 9.6
温度 41.6℃

でした。





■-4014/ re: 天使ランド / ゆう

ちなみに、遊園地はパラダイス化してました。
売店やチケット売場は廃墟。
2010/05/16(Sun) 23:47:59



■-4016/ re: 天使ランド / ぞう

ゆうさん、ありがとうございました。
データ、修正致します。
‥今度はパラダイス好きの方々がやって来るかも知れませんねぇ。
2010/05/17(Mon) 07:00:02



■-4019/ re: 天使ランド / ごまちゃん

おばんです。

天使ランドやっているのですね。もう既に温泉も含めて廃墟になっているのかと思っていました。お湯そのものはよさそうなのですが・・・どうもあの状態を見ていると管理がどうなっているかわからず、安全面でちょっと心配になります。
2010/05/17(Mon) 23:16:43



■-4020/ re: 天使ランド / 紅い彗星☆にゃ~

ゆうさん

元祖パラダイス系、天使ランドの情報ありがとうございます。
41.6℃ですかぁ。この情報が最も価値ある情報です。
加温しているのかなぁ。でも、41.6℃はありがたいなぁ。
2010/05/18(Tue) 22:23:53



■-4026/ re: 天使ランド / ゆう

紅い彗星☆にゃ~さん

相当温いですよ。湯船の湯温は40℃以下だと思います。
約20分くらい入ってやっと汗が出るくらいだから真夏ならいいかも
2010/05/27(Thu) 19:26:45



■-4027/ re: 天使ランド / tongari

お久しぶりです・・・。

天使ランドは,まだ健在(?)だったのですね,何よりです。

先日,丸森町の斉川温泉の看板をめざしてクルマを走らせていたら,
お不動さん(?)とやらにたどり着きました。
何と,休業してしまっていたのでした。
次にめざした相馬市の羽黒鉱泉もボイラーの故障とかで廃業?

仕事が一段落したので,また,ぼちぼち温泉にでも出かけようかと思います。
2010/05/30(Sun) 21:55:00



■-4028/ re: 天使ランド / 紅い彗星☆にゃ~

tongariさん、すんごく久方振りですね!

復活のカキコは残念なドライブになりましたね。
斎川温泉も休業ですかぁ。鉱泉系にはキビシイ時代ですね。
2010/06/02(Wed) 12:11:17