ログ一覧024 >

4030/

鳴子 滝の湯に行って来ました

・投稿者/ 紅い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2010/06/09(Wed) 19:02:45

みなさんこんにちは。

今日は久しぶりに鳴子の滝の湯に行って来ました。
先々週は早稲田の湯に久しぶりに行って参りました。
あっちこっち出かけているとどこに行くのも久しぶりになります。
鳴子温泉のメインの通りは下水道工事で交互通行してました。

やはり良い湯は健在です。お湯は青みがかった白濁色でした。
そう言えば湯船の深さも私の身長(座高?)には丁度良いと
いう事に気が付きました。
今日は暑くなりましたので奥の打たせ湯のぬるいお湯が
とても気持ちよかったです。
これからの時期、暑いお湯とぬるいお湯と悩みますねぇー。

ではまた!





■-4032/ re: 鳴子 滝の湯に行って来ました / ごまちゃん

紅い彗星☆にゃ~さん みなさん おばんです

賛否両論ありますが、滝の湯や早稲田桟敷湯は結構いいと思いますね。どちらも個人的には好きな湯です。

そろそろぬるい湯もいいですね。近い所だと支倉旅館かな。
2010/06/10(Thu) 22:57:17



■-4034/ re: 鳴子 滝の湯に行って来ました / スーバイザー

にゃ~さん、ぞうさん、みなさん、こんばんは。

滝の湯、いいですね~。
私は滝の湯どころか、鳴子も3年くらい行ってないですね。

早稲田の湯は一度も行ったことないので、鳴子に行くことがあったら、
寄ってみたいですね。


2010/06/15(Tue) 01:00:04