ログ一覧024 >

4031/

金山温泉の件で

・投稿者/ おんたま
・投稿日/ 2010/06/10(Thu) 22:56:58

おひさしぶりです。おんたまです。
久しぶりに金山温泉へ行ってきました。
夜行ったのですが、夜は7時までなそうです。
時間オーバーで行ったのですが
せっかくだからと入っていっていいですよ
ということだったのでお言葉に甘えさせていただきましたが。

今まで3度ほど利用し、いつも20~30分であがるのですが
決まって、もうちょっとゆっくりしていって~と言ってくれます。
バブル時代のときは、遠方からも沢山お客さんがきたんだ~と言っていました。







■-4033/ re: 金山温泉の件で / 紅い彗星☆にゃ~

おばんです。

近日中に行きたい温泉ナンバーワンです。
今日の様に蒸し蒸しする日にはとても行きたくなります。
早く行きたいですなぁ~。
2010/06/13(Sun) 23:20:23