ログ一覧024 >

4042/

青森まちなかおんせん

・投稿者/ 紅い彗星☆にゃ~
・投稿日/ 2010/07/10(Sat) 21:51:13

みなさんお晩です。

スー様の青森旅行記の後に大変恐縮ですが、
青森出張でこのところ利用しているのが表題の
「青森まちなかおんせん」です。ビジネスホテル名は
「青森センターホテル」です。ビジネスホテル+日帰り温泉
という感じのところですが、ビジネス利用では◎のところです。
一泊バイキング朝食付きで4980円、駐車場550円です。

温泉はカランがとても多く、半露天・サウナ・水風呂・お茶湯・
寝湯・ぬる湯とセンター系です。加温はあるとおもいますが、
循環は不明、多くのオーバーフローがあります。
ビジネス利用でセンター系温泉がついてきた感じの良い所です。
とても利用客が多いので泉質や鮮度は?ではあるものの
オーバーフローがふんだんにあるところが良いのであります。
今の時期は水風呂がとても気持ち良いです。
それでは~。





■-4043/ re: 青森まちなかおんせん / スーバイザー

にゃ~さん、ぞうさん、みなさん、こんばんは。

「青森まちなかおんせん」は、メインの内湯が浴槽内で循環のようですね。
でもなかなか実力のある食塩泉のようで、よさげのようです。

面白そうなのはお茶のエキスを入れた真湯。
興味があります。
青森行ったらコースに入れてみようかな~

2010/07/12(Mon) 00:44:53



■-4044/ re: 青森まちなかおんせん / ごまちゃん

紅い彗星☆にゃ~さま スーバイザーさま みなさま おばんです。

知らなかった・・・青森駅近くにこんな温泉あるのですね。しかも、泊まれるし。。。イメージ的には埼玉のホテルグランディア羽生みたいなイメージですね。もし、青森に出張で行く機会があったら是非とまってみたい・・・って青森出張はないな~。取引先ないし・・・
2010/07/15(Thu) 21:58:41