ログ一覧024 >

4049/

なりや

・投稿者/ グリーン
・投稿日/ 2010/07/21(Wed) 13:10:47

なりやは第一浴場の鉄泉が枯れてから良さが半減したなぁ

第二浴場は夜誰もいないと熱くて入れないときがある


湯ノ沢山荘も閉まって随分たつなぁ
今年11月でまる二年になるか





■-4053/ re: なりや / ごまちゃん

グリーンさま みなさま おばんです。

ところで、なりやの第一浴場鉄泉はいつ頃まであったのですか?
鉄泉があったことすらしりませんので・・・
2010/08/01(Sun) 22:07:08



■-4056/ re: なりや / グリーン

ごまちゃん様こんにちわ

第1浴場のお湯がかわったのは2006年だったと思います

第1浴場は今は仕切られていますが、以前は混浴でした
2010/08/11(Wed) 14:19:54



■-4057/ re: なりや / ごまちゃん

グリーンさま

ありがとうございます。そんなに古い話でもないのですね。もっと早くなりやの魅力が分かっていれば・・・と今頃になって思っています。
2010/08/13(Fri) 10:21:03