ログ一覧024 >

4141/

みなさん

・投稿者/ スーバイザー
・投稿日/ 2011/01/01(Sat) 11:50:36

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、仕事も温泉めぐりも順調にできるといいですね。

みなさまにとってよい1年でありますように。







■-4142/ re: みなさん / ぞう

みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げまする。

そういえば、「a happy new year」と書いてある年賀状を売っている業者がおりまして、なんとかならんかのーと思っている、今日このごろです。(もう、送ってしまった後に言って申し訳ございません。aは不要らしいです)

だいたい明日から仙台(いや東北)名物の初売りですねー。でも、家のお婆ちゃんは何故か「初買い」と言っていたんですよね。考えてみれば、自分の行動なんだから「初買い」でおかしくないと納得してしまう孫でございました。

(ここで一曲)「めでた、めでた~の~!」
2011/01/01(Sat) 17:22:26



■-4144/ re: みなさん / ごまちゃん

みなさま、今年もよろしくお願いします。

例年通り、テレビや新聞広告に踊らされて、しっかり初売り(初買い)行ってきました。驚いたのはヨドバシカメラ周辺道路とヨドバシの店内のすごさですね。何であんなに人がいるんだろう・・・

今年も初詣は温泉神社に行ってきましたよ。今年は遠刈田の温泉神社に行ってきました。元日に行ったのですが結構人が来ていますね。

湯巡りと限らず一応お守りも授かってきました。お世話になっている温泉街のためにも、多少お金を落としてこないと。。。ということで実用的?なお守りにしたのでした。

今年も皆様にとって良いお年でありますように!

では。

2011/01/03(Mon) 22:53:01