ログ一覧024 >

4228/

はじめまして

・投稿者/ Zion
・投稿日/ 2011/05/15(Sun) 11:31:31

山形の天童市民です。
親を温泉に連れて行こうと思って調べてたら流れ着きました。
赤倉温泉にでも連れて行ってみます。ありがとうございました。

天童にこられる時は美術館うらの楓というお蕎麦屋さんおすすめです。





■-4235/ re: はじめまして / 紅い彗星☆にゃ~

こんにちは。
美術館と言えば、オルゴール博物館って閉館になってたんですね。
1度行って大変感銘を受けたのを覚えております。
この記事で美術館とあったので、オルゴール博物館を思い出して
行ってみようとしたところWEBで閉館の記事が載っていました。
とっても残念ですが仕方がありませんね。
お蕎麦屋さんは次回行こうと思います。
2011/07/10(Sun) 09:35:17