投稿へ
他: ※Help

作並温泉・湯の原ホテル

/ c)秋保温泉・作並温泉の宿 / 宮城県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

仙台市青葉区作並元木1 TEL.022-395-2241
大理石の大浴場と露天風呂付の展望風呂がある宿

コメント :投稿数 (4)

[cid:25772]このurl

外観(、部屋)

朝食

([4] 投稿者 Anonymous さん : 2022年07月02日)

[cid:23298]このurl

「GoToは“光”です」ホテルの女将 旅行割引復活を歓迎

政府は、新型コロナの感染状況を見極めたうえで、早ければ今月中にも「GoToトラベル」を刷新した旅行割引を実施する方向で検討に入りました。
旅行割引の復活に宮城県内の宿泊施設は、大きな期待を寄せています。

コロナで需要が大きく落ち込んだ仙台の奥座敷と称される作並温泉。
「湯の原ホテル」の女将 菅原由香里さんは、政府の動きを歓迎します。

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2022年06月09日)

[cid:18102]このurl

平日貸し切り状態ですが、内湯のみ(展望露天不可)なのが残念ですね。
食事付プラン(@2500)だと全部入れるので相応ではないかと。。。

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2015年10月21日)

[cid:1374]このurl

会社更生手続きに入る。営業は続けるもよう。

([1] 投稿者 ニュースウォッチャー さん : 2006年11月16日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など