投稿へ
他: ※Help

松島・新富亭

/ h)松島・塩釜・多賀城の宿 / 宮城県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

宮城県宮城郡松島町松島字垣ノ内38-1 TEL.022-354-5377
松島の高台にあるホテルで、屋上からは松島湾を一望

コメント :投稿数 (4)

[cid:27642]このurl
([4] 投稿者 Anonymous さん : 2022年09月01日)

[cid:16293]このurl

1F露天付き大浴場は基本男湯で、朝だけ女湯になります。露天は桧樽風呂ですが、2~3人しか入れません。
「人工温泉の性質上滑りやすくなっているので、ご注意ください」との掲示があり、開き直りか?と思ったのですが、露天風呂から上がったところで足を滑らせ転んでしまいました。何か混ぜているのか酔っていたからなのか(ホテルや旅館の湯も少なからず体験しているのですが、大抵酔っているので、投稿したくても記憶がいまいちで)...とにかく、夜中で誰もいなくてよかった...

([3] 投稿者 このへんの湯トラベラー さん : 2012年01月07日)

[cid:15914]このurl

【震災関連・お風呂】
新富亭(宮城県松島町)は、宿泊業務を再開し、被災者や見舞い者を受け入れる。1泊2食8000円~。日帰り入浴(タオル、洗面用具持参)は午前10時半~午後5時。大人500円、3歳から小学生250円。連絡先は022(354)5377

([2] 投稿者 ニュースウォッチャー さん : 2011年04月05日)

[cid:15755]このurl

その後、どうなったかと思っていましたが、ちゃんと日帰り入浴もやっているようでした。広告発見。

([1] 投稿者 通行人 さん : 2011年01月27日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など