投稿へ
他: ※Help

気仙沼ちゃんの宿 アインスくりこ

/ j)気仙沼市・南三陸の宿 / 宮城県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

宮城県気仙沼市長崎272 TEL.0226-28-2034
(ときに)夕食は仮装カラオケ大会など楽しい宴会

コメント :投稿数 (2)

[cid:28022]このurl

朝から刺身にウニ、ホタテなど(首相夫人だから忖度した、とかなければよいけど)

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2022年09月15日)

[cid:16125]このurl

気仙沼ちゃん、欽ちゃんと再会 「泣いてられないよ」

 タレントの萩本欽一さん(70)が6日、テレビ番組「欽ちゃんのドンとやってみよう!」で共演し人気者となった宮城県気仙沼市在住の「気仙沼ちゃん」こと白幡美千子さん(56)と震災後初めて再会した。

 2人が顔を合わせるのは白幡さんが経営する同市の離島・大島の民宿に萩本さんが訪れて以来3年ぶり。民宿が被災して休業中のため、仙台市内のホテルで萩本さんを迎えた。

 萩本さんが「津波に遭って悲しくなかったかい、泣かなかったかい」と尋ねると、「泣いてられないよ。宿の再開は何年先かわからないけど」と白幡さん。

([1] 投稿者 アイルトン さん : 2011年07月07日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など