投稿へ
他: ※Help

たびやかた嵐の湯(東根温泉)

/ e)東根温泉の宿 / 山形県

  • Currently 3/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 3/5)

山形県東根市温泉町1-9-22 TEL.0237-42-0054
薬石浴付きの大浴場を備え、温泉付き客室があり、旬の郷土料理を提供

コメント :投稿数 (8)

[cid:26231]このurl

朝食

([8] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月02日)

[cid:20109]このurl

たびやかた嵐湯 → たびやかた嵐の湯 に名称変更。

([7] 投稿者 管理人 さん : 2019年03月04日)

[cid:20069]このurl

夕食に麩のカラ揚げが出ていました。一見、鶏カラ揚げに見えたんですけどね~。

([6] 投稿者 ぞう さん : 2018年12月18日)

[cid:17375]このurl

あ、そうそう、実はロッカー室に時計を忘れてしまって、「あ゛~!ど~しよう」と‥。そのときにショックたるや。

電話してみたら、よくある事のように、着払いで送ってくれました。

([5] 投稿者 ぞう さん : 2014年05月30日)

[cid:10642]このurl

日帰りを利用しました。結果から言えば、最悪、二度と行かない。

庭が綺麗でゆっくり出来そうだなと思っていたのですが、従業員が最悪でした。休憩所の横で他の従業員の愚痴をこぼし、接客態度は「週刊誌に載る有名なところを提供してやっている」と言わんばかりの横柄な接客。

帰り際に「温泉の効果を得たいのなら、日帰りではなく泊まりで来たほうがいい」的な事を何回も言われました。
「じゃあ、日帰りサービスやめろよ」と思いました。

もう一回・・・最悪。

([4] 投稿者 山形の温泉 さん : 2008年01月14日)

[cid:74]このurl

貴重な意見ぜひ嵐湯ホームページあるので、意見書いた方が良いと思います。

([3] 投稿者 佐藤 さん : 2005年07月10日)

[cid:61]このurl

先週初めて行きました。
俺たち3人で福島から向かったのですが
駐車場整理のおじさんが今日はいっぱいでお断りして
います。すみません。と言われました。
有名ですのでいっぱいになるのはしょうがないのでしょうが
地元の方が断られるのはわかるのですがまさか断られるなんて
ショックでした。
友達から聞くと遠くの宿泊の方は親切にしてくれるけど、日帰りには対応悪いみたいと言うことでした。
最悪。

([2] 投稿者 納得いかないよ~ さん : 2005年06月27日)

[cid:48]このurl

昨日、静岡からの友人を連れて嵐湯にいってきました。
                 (6月19日)
駐車場のところにオーナーらしき人が立っていて
質問してきました。

オーナー「お客様、ご宿泊でしょうか?」

我々「いえ、違います」

オーナー「お風呂がいっぱいではいれません」

駐車場は空いているのに、そういって断れてしまいました。
第一、お風呂がいっぱいなんて理由で断るなんて
聞いたことがない。
おそらく、宿泊客が欲しかったんだと思います。
それで、しょうがなく他の温泉を探しながら車でウロウロ
してたら、その男はいなくなっていて他のお客さんが
入っていってました。
最悪の経験をしました。
二度といくことはないでしょう!

([1] 投稿者 温泉好き さん : 2005年06月20日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

» 山形嵐湯 from あつあつ東北温泉掲示板
嵐湯 今は岩盤?今流行の施設もあり飲み物は、ユアテックでやってるミネラルウオターなんですよ、岩盤の入り口とお風呂上りのちょっとした場所(たぶん昔と同じ)に...


» みんなの石の湯 from あつあつ東北温泉掲示板
こんにちは。 山形県天童市在住のトロちゃんです。 温泉好きな私は結構近場の温泉(殆ど日帰りの範囲)を楽しんでます。 明日、東根温泉・嵐湯の【石の湯】...



© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など