投稿へ
他: ※Help

豆坂温泉・三峰荘

/ 日帰り温泉 / 宮城県

  • Currently 4.2/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 4.2/5)

宮城県大崎市三本木新沼字中谷地屋敷4 TEL.0229-52-3146

コメント :投稿数 (14)

[cid:82238]このurl

かほぴょんクラブでの割引、以前は100円引きでしたが、現在は50円引きです。

4時間券だと650円→600円になります。

こういう部分にも光熱費や物価上昇、人件費高騰とかの影響でているのでしょうね。
まあ、全く割引無いよりマシです。

([14] 投稿者 ごまちゃん さん : 2023年12月25日)

[cid:29325]このurl

3月から4時間券650円、1日券850円になっていました。 HPに書いてあります。

([13] 投稿者 ごまちゃん さん : 2023年03月17日)

[cid:25918]このurl
([12] 投稿者 Anonymous さん : 2022年07月17日)

[cid:24555]このurl

7月から4時間券と夜間券が値上げになっています。
580円→600円

([11] 投稿者 ごまちゃん さん : 2022年01月02日)

[cid:22508]このurl

かほぴょんクラブの会員証提示で100円引きになります。
券売機に書いてありますので、入浴券を購入する前に確認したほうが良いです。

([10] 投稿者 ごまちゃん さん : 2021年10月20日)

[cid:19456]このurl

お風呂はいいんだがフロントに人の顔をじろじろ見る 男の従業員がいる 気分悪いですねー 外してください

([9] 投稿者 ちむ さん : 2017年09月24日)

[cid:19404]このurl

前は家族で行ってましたがあまりにもお湯が熱すぎて入れません❗温度計ってないですね。折角いい温泉ですから子供達も入れる温度にしてください。

([8] 投稿者 ばーばちゃん さん : 2016年11月07日)

[cid:16346]このurl

真冬の凍てつく風の強い日でも沢山の人が露天にいます。ちょっと湯船につかるだけで寒風にさらされても平気になれます。
個人的にはアブラ臭(石油系の臭い)が若干気になりましたが、無駄に汗をかかせず短時間でホカホカにさせてくれるいい湯ですよ。焼きそばも麺がほぐれにくいけど割とうまい方だと思います(値段も750~800円だしね)。

([7] 投稿者 このへんの湯トラベラー さん : 2012年02月19日)

[cid:16175]このurl

近くに住んでいるので何度も行っています。
掛け流しの源泉で,湯量が豊富。最高の温泉です。
一度はいってみる価値ありです。
無愛想な男の人が気になりますが,他のスタッフは感じいいです。

([6] 投稿者 Bike さん : 2011年08月15日)

[cid:15864]このurl

【震災関連・お風呂】
豆坂温泉三峰荘(大崎市三本木)は、日帰り入浴(タオル、シャンプー持参)を受け入れる。午前10時~午後7時。大人500円、小学生250円。連絡先は0229(52)3146

([5] 投稿者 Anonymous さん : 2011年03月27日)

page: 1 2
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

» 豆坂温泉三峰荘 from あつあつ東北温泉掲示板
以前、この掲示板で知った豆坂温泉に行ってきました。 場所もわかりやすくていいですね。 いいお湯でした!! トロリと軟らかいお湯ですね。 平日な...


» 豆板温泉 from あつあつ東北温泉掲示板
本日は一関に行った帰りに豆板温泉に寄ってみました。 いや〜、いいお湯でした。こんな所にこんなお湯があるなんてビックリ! 樽風呂は熱めでしたが果敢にチャ...


» 三峰荘 from あつあつ東北温泉掲示板
今日は久しぶりに大広間でゆっくりビールを飲みながらゴロゴロしようと思いセンター系の豆坂温泉・三峰荘に行ってきました。 ここの温泉は象さんが紹介した時から...



© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など