投稿へ
他: ※Help

極楽湯 富谷店(富谷町)

/ 日帰り温泉 / 宮城県

  • Currently 2.3/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 2.3/5)

宮城県富谷市成田1丁目4−1TEL.022-348-3726

tomiya_yu.jpg
コメント :投稿数 (9)

[cid:25929]このurl
([9] 投稿者 Anonymous さん : 2022年07月17日)

[cid:20765]このurl

宮城県の休業要請に伴い、4月25日(土)より当面の間、臨時休業とさせていただきます。

([8] 投稿者 Anonymous さん : 2020年05月03日)

[cid:20305]このurl

とみや湯ったり苑 → 極楽湯 富谷店 に変更

([7] 投稿者 管理人 さん : 2019年08月10日)

[cid:20261]このurl

先日、4号線を南下して来たら、富谷市辺りで天然温泉・極楽湯の看板が一瞬目に入り、何だろうと思っていたところでした。

そうだったんですね~、ありがとうございました。

([6] 投稿者 ぞう さん : 2019年07月05日)

[cid:20260]このurl

2019.7.2 極楽湯 富谷店になったとのこと。食事のメニューやマンガの品揃えが好きだったので、変わらずにいて欲しいものです。

([5] 投稿者 この辺の湯トラベラー さん : 2019年07月04日)

[cid:15980]このurl

とりあえず21日から営業再開した模様。
最初の2日間は午後のみ営業。

([4] 投稿者 ニュースウォッチャー さん : 2011年04月21日)

[cid:15130]このurl

平日、夜に何回か行きますが、とても?混んでます。
特にサウナが混んでるように思います。
周辺に住んでる人が気軽に利用できる風呂屋さんだと思いますが
わざわざ遠くから来るような風呂屋さんではありません。
また、店内では告知してるようですが頻繁に?臨時休業があるようです。先日行ったときは臨時休業でした…
注意が必要です。

([3] 投稿者 おんたま さん : 2009年06月29日)

[cid:8223]このurl

入り口の循環しながら掛け流しているとはどういうことでしょうか?矛盾した表現はやめてほしいものです。お風呂と割り切れば楽しめると思います。

([2] 投稿者 henley さん : 2007年10月17日)

[cid:7537]このurl

何時も利用させて頂いています。
今日もとても良い風呂に入り休ませていただきましたがテーブルの窓側が喫煙席になっている為に禁煙席までタバコの煙が回り込んでゆっくり食事が何時も出来ないので禁煙ルームもあるのでテーブル内は、全て禁煙にしないと意味がないと思います。是非禁煙ルーム以外は禁煙にして下さい。

([1] 投稿者 早坂 梅夫 さん : 2007年08月29日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

» とみや湯ったり苑 from あつあつ東北温泉掲示板
本日、とみや湯ったり苑に入浴した、私サウナが好きなもので温泉+サウナ有りに結構通うのです、ここは食事類はセルフな為か値段が安く清潔なのだが我家からは車で約...


» 富谷ゆったり苑 from あつあつ東北温泉掲示板
午後から時間が空いたので、先ほどまで、富谷ゆったり苑に行ってました。 まだ行ったことがなかったのですが、ぞうさんの人気の湯ランキングで、いつも上位に入っ...



© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など