投稿へ
他: ※Help

いづみや旅館(穴原温泉)

/ b)飯坂温泉の宿 / 福島県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

福島県福島市飯坂町湯野字湯尻15 TEL.024-542-5167
自慢の温泉が自家源泉

コメント :投稿数 (3)

[cid:26637]このurl

お風呂

([3] 投稿者 Anonymous さん : 2023年02月01日)

[cid:18871]このurl

福島の旅館「いづみや」の元経営会社が特別清算、負債1億円

 東京商工リサーチ(TSR)によると、福島県福島市の穴原温泉で温泉旅館「いづみや」を経営していたAOIが4月20日、東京地方裁判所から特別清算の開始決定を受けた。負債総額は1億円。

 これを受けて穴原温泉いづみやは、14年11月に中小企業再生ファンドを運営する福島リカバリに金融債務を移管。福島リカバリ主導のもと経営債権をめざしていた。同年12月には新会社のいづみやを設立し、15年3月31日付で会社分割をおこない新会社に旅館事業を譲渡。その後は15年8月に商号を穴原温泉いづみやからAOIに変更し、16年2月の株主総会の決議により解散した。温泉旅館「いづみや」は新会社が営業を続けている。

http://www.travelvision.jp/news/detail.php?id=72410

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2016年05月11日)

[cid:13911]このurl

先日、カップルプラン(別々の料理が出る)を利用しました。窓際のソファーがピンクだった
のですが、肘掛の部分は、手垢で黒ずみ、あちこち敗れていましたし、下のカーペットは、白ですが、大きな茶色のシミがあちこちに・・・。窓ガラスは、折角渓流が見えるのに、掃除をしていないのか、汚れがひどく台無しでした。和室の中は、それなりに清潔なので残念。
さて、別々の食事という事で、楽しみにしておりましたが・・・ごく普通の食事でした。
確かに、二人とも違うのですが、なんだこれ!て感じ、甘い味付けが多くて、私は、流石にほぼ全品一口、二口でやめてしまいました。接客応対は、平均的なレベルでしょうか。
これで、三万弱は、かなり無理があるかもでした・・・。それと、布団はせんべい布団のような敷布団で、朝腰が痛かったです。恐らく、辛口のコメントではないとは思いますが・・・。

([1] 投稿者 やまめ さん : 2008年04月08日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など