投稿へ
他: ※Help

御宿かわせみ(飯坂)

/ b)飯坂温泉の宿 / 福島県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

福島県福島市翡翠の里2-14 TEL.024-543-1111
本懐石料理の、最高級和風旅館

コメント :投稿数 (6)

[cid:26558]このurl

外観、部屋、お風呂など

離れ、お風呂付き

([6] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月09日)

[cid:16092]このurl

噂に聞いていた名旅館にようやく泊ることができました。
大震災と原発事故の風評被害で大変な今こそ、と思い、仲間と行ってきました。
噂に違わぬ素晴らしい旅館でした。料理も一品一品、手が込んでいて、真心が籠っていて、器も凝っていて、何より美味しい!担当の仲居さんも笑顔が素敵な方でした。
建物も15周年とは思えないほど綺麗で、地震の影響もありませんでした。
厳しい状況でも、凛として眩しいくらい素敵な旅館です。
みなさんにおすすめします。
今こそ福島へ行ってください!

([5] 投稿者 今こそ旅へ さん : 2011年05月28日)

[cid:403]このurl

社員研修旅行泊まりました。
社長がプライベートで泊まって、サービス、心遣いにいたく感動して、宿の姿勢は全て仕事に通ずる、といって実現したものです。
確かに心のこもったサービスは、まさにホスピタリティーに溢れ、とても勉強になりました。
もちろん、極上料理も楽しみましたよ。

([4] 投稿者 路傍のイッシッシ さん : 2006年04月12日)

[cid:298]このurl

料理の素材、味、器、どれをとっても最高です。
本当に誠実な宿だと思いました。

([3] 投稿者 miumiu さん : 2006年01月31日)

[cid:277]このurl

料理とサービス、最高です。
総合的にみてトップでしょう。

([2] 投稿者 とんちゃん さん : 2006年01月04日)

[cid:137]このurl

ここの料理は最高です

([1] 投稿者 あさみ さん : 2005年09月11日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など