投稿へ
他: ※Help

四季館 彩冬(安比高原)

/ e)安比高原の宿 / 岩手県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

岩手県八幡平市赤坂田254-9 TEL.0195-72-5344
露天を含め7種類のお風呂がある宿

コメント :投稿数 (3)

[cid:28335]このurl
([3] 投稿者 Anonymous さん : 2022年09月25日)

[cid:21978]このurl

「楽天トラベルアワード2020 ゴールドアワード」 受賞宿泊施設

https://travel.rakuten.co.jp/award/2020/tohoku.html

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2021年03月20日)

[cid:610]このurl

評判もよさそうなので行ってきましたが、がっかりでした
まずは、女の人にゆかたを貸してくれるようなのですが忘れられ、お風呂は温泉じゃなかったし、でもきれいだったので〇
でも、なーんもなかった。最近は顔を洗える石鹸とかクリームみたいの置いてあるとこ多いのになんもなかった。部屋には鏡もありませんでした。食事も鮎の塩焼き暖かいうちにお召し上がりくださいと言われたが、すでに冷めていて、なんかみんなすでに用意されていて暖かいものは自分達でつくるものだけだった。夕食はビール飲みながらゆっくりと、って思ってたのに禁煙だったし・・・食事終わったらさっさと部屋へ戻りました。部屋へ戻ると布団が敷いてありましたが、すっごい薄い布団で彼氏なんて腰が痛くなったって。私は押入れから掛け布団を出して2枚にしたからなんとか大丈夫でした。よくみたらちょっと前まで民宿だったようで、これくらいの値段ならもっと美味しい料理を出してくれる良い旅館あったのになぁ・・・と後悔

([1] 投稿者 くじらら さん : 2006年08月20日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など