投稿へ
他: ※Help

ホテルルートイン仙台泉インター

/ a)仙台市の宿 / 宮城県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

仙台市泉区大沢2-3-9 TEL.022-371-0550
仙台泉ICそばの、男女別の大浴場がある、朝食無料の宿

rootin_izumi.jpg
コメント :投稿数 (4)

[cid:26469]このurl

外観

([4] 投稿者 Anonymous さん : 2022年08月07日)

[cid:24881]このurl

今日の朝食


([3] 投稿者 Anonymous さん : 2022年01月05日)

[cid:17825]このurl

「嵐」のコンサートでホテル予約殺到 システム障害でオーバーブッキング

部屋数が200余りの仙台市のホテルで、6日間に数千件の宿泊予約を受け付けてしまうトラブルがありました。ホテルでは人気グループ「嵐」のコンサートに伴い、予約が殺到したことによるシステム障害とみて、予約した人全員に事情を説明したうえで謝罪しています。

([2] 投稿者 Anonymous さん : 2015年05月03日)

[cid:15320]このurl

楽天イーグルス二軍球場のすぐそばにある、新しく出来たホテルです。国道4号線の北側からしか侵入できないので注意が必要ですね。しかも、4号線と並行に走る分離道路から行くようになります。行きすぎたら、一周してください。

‥そういえば、楽天イーグルス二軍球場の見える道を通ったら、一生懸命(かどうかは分かりませんが盛んに)練習してましたよ。期待していた松崎くん(投手)最近見てないなー。一軍の試合で。

([1] 投稿者 ぞう さん : 2010年04月02日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など