投稿へ 戻る

ゆぽっぽ(女川温泉)

/ 日帰り温泉 / 宮城県
  • Currently 3/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
Rating: 3/5 (1 votes cast)


コメント :投稿数 (8)

町民と町内で働く人に限定して営業

https://www.kahoku.co.jp/special/spe1000/20200502_13.html

(投稿者 Anonymous さん : 2020年05月04日)

あの「ダンボルギーニ」が、駅前のシーパルピア女川E棟18に展示されているそうですね~。

なんか、テレビでちらっと見ただけなんですが、そのとき本物もそこにありましたけど~。

(投稿者 ぞう さん : 2020年03月04日)

女川温泉ゆぽっぽ、マッサージコーナー開設

 JR女川駅に併設する女川温泉ゆぽっぽに14日、マッサージコーナー「ラ・ポール」がオープンした。背中や肩、足などの全身ケアや、ストレッチを取り入れたタイ古式マッサージで心身をほぐす。温泉入浴と相乗効果で、利用者に癒やしの時間を提供する。

https://sp.kahoku.co.jp/special/spe1000/20191224_05.html

(投稿者 Anonymous さん : 2019年12月26日)

女川直通運転 8月6日から

仙台と石巻を結ぶJR仙石東北ラインの一部の列車が、8月6日から、石巻線に乗り入れ、女川まで直通運転を始めることになりました。

これによって、仙台と女川の所要時間は、最大で26分短縮されることになります。

仙石東北ラインは、去年5月に、仙石線の復旧にあわせて、仙台と石巻の間を結ぶ快速路線として運行が開始されました。

(投稿者 Anonymous さん : 2016年07月08日)

あとは、浴室・脱衣所の掃除の回数を増やして、みなさんに気持ちよく過ごしてもらえるようにしてほしい、そんなふうに思いました。‥たまたま黒い靴下を履いていったものでしてね。あの床はゴミが分かりにくいようでしたね。

(投稿者 ぞう さん : 2016年07月06日)

女川で食べると、入浴料半額!

女川温泉ゆぽっぽは、1月9日から1月31日まで「まちびらき記念企画第2弾」を行います。
新しくオープンした駅前プロムナード商店街やゆぽっぽを含め、女川町内全てのお店、飲食店、宿泊施設をご利用されたレシートや領収書をご提示頂いた方は、なんと入浴料半額(大人250円,小人150円)にいたします。尚、レシート、領収書は当日分のみ有効で金額は何円でもOKです。

この機会に、ぜひ女川で美味しいもの食べて、買い物して、温泉でゆっくり温まっていってけらいん!

※1/18(月)~1/22(金)は施設補修工事のため1階物産展のみ営業で、2階温泉は休館となります。定休の1/20(第三水曜)は全館休館です。

(投稿者 Anonymous さん : 2016年01月10日)

昨日(4月7日)、女川に行ってきました。バイパスから街に下っていくと、木造の家はほとんど残っていませんでした。鉄筋さえ曲がっており、残っているのは鉄筋コンクリートの建物のみ。女川駅も完全に流れており、わずかにホーム跡を確認できるだけでした。ゆぽっぽも建物はなく、配管が無産にもむき出しになっていました。残念です。女川がんばれ!応援しています。

(投稿者 よのすけ さん : 2011年04月08日)

温泉入浴後、石巻しみん市場へ行こうと思ったのですが、当日はお休みでありました。残念です。お目当ては、クジラの竜田揚げです。あー食べたい、懐かしい味。

その後、スーパーを物色していると、なんと、(普通の)ヨークベニマルに、ミンククジラの刺身が売っているのでございます。さすがー、石巻、エライゾォー。って、言っておいて、買ってはおりません。食べたいのは「クジラの竜田揚げ」だったもので・・・、どうもスミマセン。

(投稿者 ぞう さん : 2006年04月28日)


コメントしてください
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、ぜひ投稿してください。 ※Help




トラックバック

現在トラックバックは受け付けておりません



(C) 東北の旅ログ