投稿へ
他: ※Help

天然温泉・ホテルこまち(宿泊)

/ a)秋田市の宿 / 秋田県

  • Currently 0/5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
(Rating: 0/5)

秋田県秋田市卸町1-2-3 TEL.018-865-0001

コメント :投稿数 (5)

[cid:27661]このurl

外観(、部屋)

([5] 投稿者 Anonymous さん : 2022年09月03日)

[cid:16078]このurl

温泉好きなので昼夜問わずよく天然温泉こまちを利用させて頂いております。日中は問題なく入浴できますが、夜間は気を付けてください。タトゥーを彫ってる人達が露天風呂の一角を占拠したり、携帯カメラで撮影してる人居たりと、結構アウトローですよ。従業員に言っても、そういう人は入場お断りしてます!と言って見にもいきません。自分は柔道もやってるし、体格も良い方なので、問題ないのですが、行く時は気をつけてくださいね。

([4] 投稿者 ぽんた さん : 2011年05月22日)

[cid:14903]このurl

あの演劇の場所に居る〇〇ってネームプレイト方って最低ですね。
あんな方が居るようでは今後絶対に行きたくないです!!
それとマンガの本が増えたのは良いのですがすべてグチャグチャで2巻はあるのに1巻はいずこ?
きちんと整理して頂けないものですかね・・
少年向けと女性向けだけでも分けていただけたら・・
せめて出版社別にでも分かれてたらありがたいです!!
リニアルオープン後のこまちって最悪になってますよね!!

※個人を特定できる情報は「〇〇」に変更させていただきました。(管理人)

([3] 投稿者 ユウ さん : 2009年01月06日)

[cid:14902]このurl

昨日凄く嫌な場面を拝見させて頂きました。
常連のお客様にはとても言葉使いが良いのに見たかとないかたな?って方には、とても接客って態度では無かった場面です。
確かに演劇の場所には人が足りないのでしょうが・
それは貴社の責任でありお客には何の責任は無いと思いました
特に〇〇さんって方の接客の仕方には疑問と言うより怒りさえ感じました。
従業員が不足して居るのはわからない訳ではないですが大切なお客様に掛けてる言葉が最悪でしたね・・
食べ物の注文に対して注文を受けるのに10分程度掛ります。までは良かったのですが当然いつまでも注文を受けにこないとお客様はイライラしますよね。。
その答えが〇〇さんって方は順番っていってるでしょ!!
そんなに急ぐならレストランで食べて下さい!!ですよ。。
あんな言葉を聞いたら2度と貴社に居行きたいとは思いませんよね。。
貴社では、いったいどんな教育を従業員になさっていらしゃるのっでしょうかね!!
気分悪い場所には2度といきたくないものですよね><;
客を客と思ってらしゃらない〇〇さんって何様なんでしょうかね・・超不愉快な体験でした!!
改善をお願いしたいですね!!イラついて気分最悪です。

※個人を特定できる情報は「〇〇」に変更させていただきました。(管理人)

([2] 投稿者 マイちゃん さん : 2009年01月06日)

[cid:13952]このurl

4月から4時間600円になったけれどちょっとお風呂に入るだけの人には4時間も必要ないし、高くなったような気がしてあまりありがたくないです。
毎日のように行ってましたがこれからはちょっと遠のきそうです。
とても気に入って行っていたのですが残念です。

([1] 投稿者 つばさ さん : 2008年04月09日)

page: 1
コメント
実際に体験した感想や、新しい情報等がありましたら、投稿してください。




関連リンク

© 東北の旅ログ、温泉・宿泊など